暴れん坊将軍

暴れん坊将軍
| 人気ブログランキング(∞) | コメント(6)

コメント(6)

セゾンさん、なかなか鋭いご指摘です。
志村のすいかを食べるスピードに「なんだちみは!?」の図とも言えます。

「との~おやめください!というクワマンの声が上から聞こえてきたので見上げる殿」
の図ですね。

とんでもねえ!
喉仏は適当に書いちゃいました。

上ですか?
志村けんの神様がいます。

オッス!悟空だ。毎回見てるぞ。
そっか、上見るとのどぼとけって出るんだな。
初めて知っただ。よく観てるなぁ。
ところで上になにかあんだか?

ご声援ありがとうございます。
これは吉宗が愛したとされる馬のウマレオンです。

レモンのコーモン様、微妙すぎる。わからんでもないが。スケさんカクさんが土下座なの?

コーヤンの暴れん坊将軍は、やっぱりグロい。
でもだんだん味でてきてる気がする。ガンガレ。
ってかこれ犬?大型犬?